
-
Koki
2023-05-02 05:27
楽しい授業をありがとうございました。ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

-
Moe
2023-04-30 08:57
290個も🏆もらえました

-
Asa
2023-04-30 05:27
I made a lot of mistakes,but she is so kind.

-
sekka
2023-04-27 14:56
楽しいレッスンでした!

-
Maple
2023-04-27 09:05
トピックカンバセーションを受講しましたが、リアクションが薄めでした。カランには定評のある先生ですが、トピックカンバセーションはあまり向いていらっしゃらないのかもしれません。

-
xian
2023-04-27 06:33
很好

-
sugi
2023-04-26 17:16
REMSを受講。
間違いを指摘してくれたので良い授業でした

-
shohey
2023-04-23 11:59
わかりやすく、繰り返し教えてくれて、とても楽しい授業でした!

-
Haruka
2023-04-06 12:48
REMS受講。間違えそうなところ、冠詞を強調したりすることがなく、割とナチュラルなスピードで文を読み上げる先生で、良い練習になりました。

-
Hiro
2023-04-04 10:59
Thank you so much!