
-
taka
2022-01-03 18:55
良かった!また受けたい

-
Mia
2021-12-12 20:28
美しい発音で非常にテンポ良く進むので、終了後、満足感というか到達感があり、超お気に入りの先生です。

-
miyu
2021-12-05 07:01
とっても優しいし、褒めてくれるのでとっても嬉しかったです♪(´ε` )

-
Yuwa
2021-11-20 18:34
しゃべりやすいし、優しい先生でした!
また一緒にレッスンしたいです♪
ありがとうございました😊

-
Jinto
2021-11-19 16:33
間違った教材をそのまま続行された

-
frank
2021-11-15 19:32
The teacher is very very good thank you😀😀😀🏆🏆

-
glacy
2021-11-10 07:47
I loved her calss

-
glacy
2021-11-09 08:05
After long time with her class. I had a good time with teacher Rabica. I really appreciate it.

-
Terry
2021-11-07 06:56
不好

-
Koji
2021-11-06 05:38
カラン11受講。カランレッスンをスムーズに提供くださる先生の一人。
授業に対する真摯な姿勢が伝わってきて好感が持てる。
キリが悪いと時間を延長してキリの良いところまで続けてくださることもしばしば。キリが悪くても25分になったら授業を切り上げてもらっても良いのに申し訳ない。