
-
Sandy
2025-07-15 12:55
声音再大一点。教的很好。

-
Nina
2025-07-13 18:27
感觉老师很可爱

-
Koto
2025-07-12 18:28
なし

-
Ao
2025-07-09 18:05
とても楽しく動きをつけてレッスンしてくださいましたが、マイク機器の接続のせいか動くと音声が途切れたりして聞きづらかったです。先生はとてもいい感じです。

-
Chie
2025-07-04 08:04
SDGs topic conversation受講。
いつも明るくテンポ良く進めて下さいます。沢山質問して下さり、充実したレッスンでした。

-
Kumi
2025-07-02 16:28
カランステージ5。明るく感じの良い先生です✨New workはゆっくりめで丁寧に説明していただき、とてもわかりやすかったです😊

-
KANO
2025-06-25 16:26
楽しい

-
Dino
2025-06-24 17:57
老师,我特别喜欢老师,所以老师是因为老师很幽默,很幽默,可以把我笑破肚皮。老师,我想对你说我棒很棒,非常棒。

-
Annie
2025-06-24 17:26
总是把我的头像放到最大,还一直拿我的头像开玩笑。

-
Anne
2025-06-24 13:30
とても優しくて明るく笑顔も良い!
たまに日本語もまぜてくれるので子供が安心してレッスンを受けることができた。
リピートしたい先生