
-
Ryoko
2021-05-06 09:31
子どもに合わせて、ゆっくり話してくれ、終始笑顔でした。
恥ずかしがり屋の子どもも楽しくレッスンができました。

-
Akiko
2021-05-04 19:24
明るく楽しいレッスンでしたが、会話の中で翻訳検索しても分からない単語があり、具体例での説明が欲しかったです。

-
suzuman
2021-05-01 05:10
丁寧に教えて頂きました。

-
Minori
2021-04-29 06:19
とても楽しいレッスンでした!

-
KANO
2021-04-27 08:15
レッスンの初めから終わりまでずっと笑顔で楽しい雰囲気で進めていただきました。5歳の娘もリラックスしてとても楽しんでいました。

-
olive
2021-04-23 07:39
聞き取りやすい。可愛くて楽しい先生。

-
Seiei
2021-04-22 19:01
子供が楽しそうに受けていました。

-
Akiko
2021-04-17 19:00
分かりやすい発音でスムーズにレッスンが進みました。楽しいレッスンでした。

-
Anthony
2021-04-17 17:14
楽しく、ちょうどいいスピードで進めてくれた。発音もとても聞き取りやすかった。

-
Koji
2021-04-17 07:02
カラン6受講。
スピード、発音(聴きやすさ)、真摯さ、人柄の全てが高いレベルにあると感じました。
素晴らしいです。