
-
taichi
2023-03-21 08:33
粘り強く付き合っていただきありがとうございました。
トイレが我慢できず、最後いなくなってしまったようです。
まだ難しいようで、starterにするか検討します。
ありがとうございました。

-
Ikuma
2023-03-19 15:58
🫠🫡🤫😶🫤😬👾👽👹🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤮🧠🥷🤴🏿🧟♀️🧟🧌🦹🏽♂️🧌🧚🏼🧜🏻🧞♀️

-
Daniela
2023-03-17 18:02
I loved his class; it's light and fun.

-
Haruto
2023-03-17 09:43
発音を丁寧にしてくれる。優しいです。

-
Nina
2023-03-12 19:56
Good

-
Hiro
2023-03-08 17:27
Thank you very much!
I enjoyed.

-
Tatsuya
2023-03-01 14:57
とても良かった。

-
Mimimi
2023-02-22 21:00
授業中何度も欠伸されとても眠そうでした。眠たいせいか進みがめちゃくちゃ遅く、頭が回ってない様子。
笑って誤魔化されてましたがあまり印象良くないです。しかも遅れてこられ早めに終わる。次は受けたくないなと思います。

-
Tatsuya
2023-02-15 14:55
とても良かった。

-
Rui (Louis)
2023-02-11 21:02
とっても楽しい先生でした(^O^)いつも真顔の子供がゲラゲラと笑っていました!英語を学ぶって楽しい!先生またお願いします(^^)