
-
Tatsuya
2022-10-12 14:58
とても良かった。

-
Cancelled Member(YH)
2022-10-11 21:09
面白くて優しいCavill先生が大好きな7歳の娘。
先生を信頼しています。これからもよろしくお願いします。いつもありがとうございます。

-
Eito
2022-10-11 15:26
一緒に楽しんでくれて面白い先生で、子供が喜んでレッスンしています。

-
Eito
2022-10-11 15:23
SmartKids1を受講しました。
とても楽しい先生です。子供を飽きさせないようなレッスンをしてくださって
うちの子は先生のレッスンをとても楽しみにしています。

-
Tatsuya
2022-10-07 14:56
とても良かった。

-
Leo
2022-10-07 13:26
Hxgegrggryehywgdgshdtwggsgdhgjdur

-
Kousuke
2022-10-05 15:56
面白い😻⚾️

-
NIRE
2022-10-02 21:27
時々褒めてくれます。

-
Adrian
2022-10-02 16:30
You are so fun,very very good 👍🏻 👍🏻 👍🏻 👍🏻 👍🏻

-
Sunny
2022-10-02 08:43
very good 👍