
-
YUMI
2022-07-07 09:23
今日もありがとうございました☆

-
Tatsuya
2022-07-06 17:31
面白かった。

-
William
2022-07-06 13:25
The best teacher

-
Tatsuya
2022-07-01 15:40
いい先生でした。

-
Cancelled Member(YH)
2022-07-01 08:20
7歳の娘が信頼している先生です。
娘は先生のおかげで本当に英語を楽しみながら頑張っています。
言い間違いや勘違いも優しく指摘してくだり、正解するとキャラクタースタンプとともにたくさん褒めてくださいます。
いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

-
Saki
2022-06-28 15:09
途中、日本語を挟んでくださるので、不安そうな5歳の娘のレッスンも安心して見ていられました。子どもが楽しめるように工夫して声をかけてくれます!またお願いしたいです♫

-
Ryosei
2022-06-26 19:59
いつも楽しく受講してます。ありがとうございます。

-
Tatsuya
2022-06-24 15:28
面白い先生でした。

-
Kucchi
2022-06-22 20:12
He is so thoughtful and happy person. I found myself longing to talk more. Many thanks, teacher Cavill!

-
Ryosei
2022-06-22 14:15
息子のお気に入りの先生です。ありがとうございました(*^^*)