
-
Eita
2025-05-21 14:31
優しい先生でした

-
LI
2025-05-21 14:27
我在图片上看着是你头发烫皮子长特别好看哦😀

-
Ema
2025-05-21 14:06
聞き取りやすい声の先生だと思います。
単語で答えるのではなく、センテンスで答えるよう促してくれます。
ただ、まず子供が答えられたことを褒めてからセンテンスを教えていただいて、リピートして言ってみよう!としてもらえると子供は受け入れやすくなると思います。

-
Ritta
2025-05-16 15:26
途中で音声が聞こえないタイミングが何回かありました。先生はすごく良かったです!

-
mugi
2025-05-15 13:27
凄く楽しい時間でした!発音が凄く綺麗でした❣️また一緒にレッスンしたいです♪

-
Hane
2025-05-14 13:56
ありがとうございます。

-
Kiyoko
2025-05-14 10:39
I studied with fun way. I couldn't hear you very well only one time but your voice was otherwise okey! Thank you so much!

-
Mion
2025-05-13 14:29
眠くなってしまいましたが、合間合間にリフレッシュさせてくれてありがとう^^またお願いします

-
Reo
2025-05-10 15:45
英語初心者でほとんど何も話せない息子にとても丁寧に接して下さいました。明るくてとても話しやすい方でした。ありがとうございました。

-
Hane
2025-05-07 15:59
言い間違えたら正しいことを言ってくれてレッスンを受けるたびに最高