
-
Eita
2025-03-18 16:01
優しい先生でした

-
Alyssa
2025-03-18 14:33
レッスン進行が早いので、ついていけなくて、大変でした。

-
Noriko
2025-03-15 13:26
質問しやすかったので、わからないことをしつこく聞くことができました。

-
Akari
2025-03-15 12:59
明るい先生で、最初は緊張したけれど楽しく授業を受けられました。

-
Rio
2025-03-14 14:59
やさしく丁寧に教えてくれて分かりやすい発音でよかったです。

-
Risa
2025-03-06 13:28
いつも優しく明るいレッスンをしてくださりありがとうございます。

-
Yasue
2025-03-05 13:27
初めてでしたがとても素敵な先生でした。ありがとうございました。

-
Jessie
2025-03-03 16:01
老师非常温柔,非常善于教导孩子学习。

-
Akari
2025-03-01 13:56
tyanyku

-
Ayaka
2025-02-26 18:01
とても面白かったしわかりやすかかったし発音がきれいでした