
-
Risa
2025-02-10 12:57
レッスンの進行がスムーズで6歳の娘も集中して意欲的楽しそうに取り組めていました。またお願いしたい先生です。

-
Icchan
2025-02-08 14:56
とても楽しく進めてもらいました。発音も適宜修正してくれて有意義でした。

-
Yuki
2025-02-08 12:26
How much did I know that

-
yuko
2025-02-07 12:27
優しくてよかったです!

-
Yuki
2025-02-04 15:26
Sake of God that shit study us cut that

-
Delgertamir
2025-02-01 12:27
Thank you, teacher. Please contact to later.

-
Rio
2025-01-31 14:27
楽しかったです♪ありがとうございました😊だいすきです❤️

-
Risa
2025-01-30 13:28
優しく励ましてくれるので、最後まで楽しく取り組めました。また、お願いしたい先生です。

-
Tetsu
2025-01-30 12:30
評価の仕方がもう少し具体的だと良かった

-
Hana
2025-01-24 15:26
ありがとうございました^ - ^^ - ^!