
-
Moe
2024-01-27 06:56
リラックスして話せました!

-
Masaru Kitamura
2024-01-25 04:58
発音を丁寧に指導していただけた

-
Shoma
2024-01-24 18:06
子供が答えているのに何度も同じことを聞いてきていた。

-
Kocchan
2024-01-20 09:32
優しくレッスンしてもらって子供も大好きな先生です!

-
Yuki
2024-01-18 11:25
発音がクリアで聞き取りやすい。間違いを訂正してくれる。

-
NAO
2024-01-16 05:26
いつも明るくて、はつらつとしていて、こちらが元気になれる先生です。
拙い英語でも理解してくれるように努めてくださっています。

-
Kocchan
2024-01-15 13:54
優しく教えてくれる先生!

-
Yuki
2024-01-13 06:57
優しく、わかりやすく伝えていただきました。

-
Shota
2024-01-11 08:00
Her lead is so good when I have mistakes.
Her voice is comfortable, and she adjusted speaking speed.
Thank you so much.

-
Mitsuaki
2024-01-11 07:01
カラン5を受講。PCのカメラの具合が悪く、少し遅刻してしまいましたが、快くレッスンを進めてくれました。レッスンは程よいスピードでテンポよく進み、発音も聞き取りやすいです。こちらの発音に対する指摘もきちんとしてくれて、単語が分からないまま、真似て発音した際には、ゆっくりとどんな単語なのか、分かるように発話してくれるので、理解が進みます(毎日、復習はしているのですが、さすがに、前置詞や冠詞まで暗記している訳でもなく)。総じて、とてもいい先生だと思います。