
-
Kocchan
2023-11-19 09:00
ゆっくり丁寧で優しい先生です☆彡

-
Yu
2023-11-18 11:59
発音も良くとても分かりやすかった

-
Yumi
2023-11-18 09:56
Thank you

-
Mie
2023-11-18 08:49
カランメソッドを受講しています。冠詞など、他の先生には指摘されないところまでよく聞き取って指摘してくださるので、とても勉強になります。いつも辛抱強く教えてくださり、感謝しています。ありがとうございます!

-
RINCO
2023-11-15 07:57
良い先生でした💗またやりたいです

-
Susan
2023-11-14 10:26
so nice:) ;>

-
Kocchan
2023-11-14 05:04
優しく丁寧に教えていただきありがとうございます!娘も毎回喜んでいます。

-
Kocchan
2023-11-14 05:02
ゆっくり丁寧に教えていただきました。ありがとうございます。

-
Asuka
2023-11-13 07:38
全然英語が分からない私ですが、とても丁寧に辛抱強く教えてくださいました。話すスピードもゆっくりと私に合わせてくださり助かりました。

-
Shota
2023-11-10 19:38
カラン受講。
風邪だったのか少し体調悪そうでしたが、
きちんと進めてくださいました。
お大事に。