
-
Taka
2023-07-15 04:59
いつもスムーズで丁寧なレッスンを提供してくれます。

-
nami
2023-07-14 12:57
Thank you for the fun class.

-
Daichi
2023-07-14 10:16
初めてのレッスンで操作に戸惑ったりしてましたが、私にも分かるようにゆっくり丁寧に話してくれました。おかげで言ってることは理解できました。言いたい単語が全く出てこなく度々沈黙していた私に終始優しく接してくれました。ありがとうございました。

-
Maple
2023-07-11 12:38
フリートークを広げてくださる先生で、テキストのなかで先生が知らないことがあると、「私はこれについて知らないんだけど、あなたは知ってる?」と聞いてくださるので、こちらも発言の機会が増えて、有意義な時間を過ごすことができました。

-
Takato
2023-07-11 12:02
発音がいい。初心者の子供が単語で答えてもセンテンスで言うように促して練習してくれる。レッスンカリキュラムにいきなり入るのではなく天気や食事をしたかなどのちょっとしたフリートークもしてくれ、過去形にも触れる機会がありとてもいい先生だった。

-
sachi
2023-07-11 07:28
たくさん励ましてくださるので、助かります!初めてなので緊張しました。

-
Yu-chan
2023-07-08 10:56
優しく丁寧に教えて頂けました。

-
Taiki
2023-07-05 10:07
英会話初心者の私でも、ゆっくり、何度でも確認しながら進めてくれました。初めての授業で緊張しましたが楽しく出来ました。

-
Yuki
2023-07-05 07:27
初めてでしたが励ましてもらえて楽しくレッスンできました

-
yuki
2023-07-05 06:38
スタンプみたいなのをたくさんくれる。
レッスンもしっかりしていて良い。