
-
chelsea
2022-11-17 20:41
カラン10受講。すごく感じのいい先生で、これまで疑問に思っていたけど言えなかったカランの変な質問に二人で笑ってしまい、楽しかったです。

-
CHICO
2022-11-17 19:19
先生も優しくて、いつも楽しそうにやってます。

-
Kaori
2022-11-16 20:35
今日も楽しくレッスンを受けることができました!

-
Yuichi
2022-11-14 14:30
カランメソッドで受講しました。発音もスピードもわかりやすくてちょうどよいと感じました。いくつか復習パートが飛んだような気もしますが、授業はスムーズに行うことができたかと思います。。

-
Yoshi
2022-11-14 11:04
ゆっくり・丁寧に話してくれた。聞き取り易かった。質問もしてくれたが、こちらが何を聞かれているか理解できない事もあり、それでも同じことを何回か聞いてくれた。チャットボードも適宜使ってくれた。また、習いたい。ポイントをもっと上げたいと思った。Thank you so much.

-
me
2022-11-09 15:49
いつも娘がお世話になっている先生でお気に入りの先生だそうです。またお願いします。

-
Alan
2022-11-08 19:55
Alan you picture!!

-
Misa
2022-11-08 12:26
話すスピードもちょうどよく、質問も程よくしてくれ楽しくレッスンできました。

-
Taka
2022-11-08 11:58
体験レッスンでお世話になりました。
緊張をほぐしつつ、会話も遅めにしてくださりリードしてくださったので助かりました。

-
Yuu
2022-11-04 17:57
とても楽しく学べたようです