
-
MANA
2022-09-10 06:53
小一です。いつも楽しくレッスン受けています。ありがとうございます。

-
Riku
2022-09-09 13:29
りくのぺーすを楽しみながらやってくれましたありがとうございます

-
Michie
2022-09-08 07:34
カラン受講。
最初のフリートークをしっかりする先生です。
今度受けるときはカランではなく、トピカンでお願いすると思います。

-
kaho
2022-09-07 16:27
たのしかったのでまたやってほしいです
またおねがいします。

-
Shunto
2022-08-31 09:26
💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯😍💯💯💯💯💯🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🎖🎖🎖🎖🎖🎖🏅🏅🏅🏅🏅🏅🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🏆🎖🎖🎖🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

-
Kayla
2022-08-30 18:27
Good

-
Yuri
2022-08-30 17:58
5

-
Yuri
2022-08-21 16:29
5

-
Yoyo
2022-08-20 19:56
老師人很好也很温柔

-
Yuki
2022-08-14 13:42
初の3コマ連続レッスン、今日の出来事~教材使用してのレッスンあっという間でした。