
-
Yukari
2024-05-24 13:25
スローペースで優しく指導してくれる先生でした。

-
Will
2024-05-23 19:26
丁寧かつ親切に教えていただきました。ありがとうございました。

-
Mii
2024-05-20 21:28
とても優しく落ち着いたお声で、丁寧にご指導頂きました。間違った部分も、ゆっくりわかりやすく何度も繰り返してくださり、しっかり理解が深まりました。またぜひ受講したいです。

-
Aki
2024-05-19 13:56
Very good lesson !

-
Kiho
2024-05-18 15:34
楽しんで英語を学ぶことができました、ありがとうございました!

-
Masumi
2024-05-17 15:39
時々、音声が途切れて聞き取りにくいところがありましたが、発音が聞きやすく、テンポも良かったです。

-
Reina
2024-05-17 13:26
とても優しい先生でした。

-
Kaz
2024-05-16 20:28
Thank you for the good lesson! Your presentation is very nice! I’d like to take your lesson again!

-
Aki
2024-05-12 14:56
I enjoyed my lesson very much. Thanks !

-
Ran
2024-05-08 14:56
いろいろ、おぼえました