
-
yumin
2023-10-18 16:34
good

-
Miho
2023-10-16 21:24
☆

-
Masa
2023-10-15 10:23
REMS. 聴き取りやすい声で適度な速さで進みます。

-
Wakana
2023-10-14 11:03
最後まで何も理解できないまま終わりました。
小さい子向けの先生ではないのかな?合う合わないがあると思います。

-
mayu
2023-10-12 14:55
カランメソッド、とても丁寧に進めてくれました

-
qiaoqiaomaimai
2023-10-11 18:57
谢谢老师,再见

-
Koya
2023-10-08 15:41
Smart Kids 3, 8歳。
たぶん初めての先生。初顔合わせで子供がやや緊張しており、先生もクールな感じなので、いい具合に子供がまじめにレッスンを受けていた。
進め方もよくて、子供が苦手そうな文法のところを手厚くしてくれたのが特によかった。とても良い先生。

-
tomo
2023-10-08 08:33
R.E.M.S.受講。きれいな発音で聞き取りやすい話し方でした。優しい教え方でリラックスしてレッスンを受けることができました。細かい間違いも指摘して頂けたので、良い勉強になりました。

-
Jayden
2023-10-03 18:56
Vortex不错

-
Taka
2023-10-02 21:58
和やかにレッスンを進めてくだいました。こちらのペースに合わせてくれますし、雑談もして下さるのでとても楽しかったです。また受講します!