
-
Reo
2024-04-02 11:48
息子の興味のあるものにもフリートークで付き合ってくださいました。

-
Rinrin
2024-04-02 10:55
Good!

-
Aki
2024-03-31 08:40
REMSを受けました。若々しい雰囲気の先生で、丁寧にレッスンを進めてくれる印象でした。わかりやすく教えてくれました。

-
yoda
2024-03-30 16:26
わかりやすい

-
Rina
2024-03-30 08:26
♡またよろしくお願いします♡ありがとうございました

-
ASUKA
2024-03-29 11:28
教え方が丁寧だった。発音間違えの指摘もしてくれました。

-
Riku
2024-03-27 09:27
とっても楽しいレッスンでした。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。

-
Naoki
2024-03-25 17:58
スマートキッズ受講。優しく教えてくれました!ありがとうございました!

-
ruri
2024-03-20 21:02
カランメソッドのやり方がほかの先生と違っていて戸惑いました
人柄はよさそうでしたが、正しいカランメソッドの授業ではなかったようで残念です

-
Natsuki
2024-03-20 19:59
カランを受講しました。喉の調子が悪かったのですが、適宜気遣っていただけたので、無事にレッスンを終えることができました。優しい先生です。またお願いいたします。