
-
NANA
2022-01-18 23:46
すごく優しくて、良い先生です!ちょうど良い程度の雑談もあり、すごくやりやすかったです。

-
Yasuko
2022-01-17 08:38
Thanks for the good class😊
Please take care of yourself
I hope you will recover soon ✨✨✨
Have a nice day😉

-
Airin
2022-01-12 21:59
とても気さくで授業はとても楽しかったです。褒めてくれたり、こちらがなかなか理解できないことに対してsorryというと、謝らなくてもいいんだよと、はげましてくれました。

-
So
2022-01-12 15:45
セブが台風被害にあってから、子供が毎日Herrera 先生に会いたいと言っていました。
久しぶりに会えて、いつも通りの優しく楽しいレッスンで子供も嬉しそうでした。

-
Rikka
2021-12-14 05:36
とっても辛抱強く教えてくださる先生で、5歳の子供も楽しんでうけていました

-
Heita
2021-12-12 04:35
少し難しい言葉を使ってきて、意味が分かりにくかった

-
So
2021-12-08 16:32
子供が大好きな先生です。毎回レッスンを楽しみにしています。

-
Rikka
2021-12-02 22:01
Very polite, kind and patient teacher! Thank you.

-
Kouki
2021-11-17 19:50
粘り強く授業をしてくださいました

-
Ryo
2021-11-17 19:33
ありがとうございました。