
-
Angela
2021-09-24 18:12
very good!

-
Seiya
2021-09-23 21:54
穏やかで楽しいレッスンでした!

-
Kaito
2021-09-17 06:00
とても優しくレッスンしてくださって、6歳の息子も楽しかったと言っていました。ありがとうございます。

-
hyun
2021-09-15 16:40
It was good time for me^^

-
airi
2021-09-12 19:36
とても優しい先生でした^_^
男の先生を不安がっていた4年生の娘ですが、楽しかったみたいです。

-
Yasuko
2021-09-02 10:14
I enjoyed talking English lesson with you
Thanks😃

-
Himari
2021-08-27 14:57
とても落ち着いた感じの先生です。

-
Kaito
2021-08-16 08:08
子どもが眠くて物凄く機嫌が悪かったのですが、優しく話しかけてくださりありがとうございました。
子どもが、ヒゲの生えている人は嫌だと言っていて、写真を見てヒゲのない方を選んだのですが、実際お会いしたらヒゲが生えていました。出来ましたらプロフィールの写真をこまめに更新していただけるとありがたいです。

-
Ohshi
2021-08-09 11:46
子供にも優しく教えてくださいました。
ありがとうございました!

-
Himari
2021-08-08 11:56
根拠よく待ってくれました