
-
Hinata
2023-05-23 05:56
10才英語初心者です。
丁寧で良かったです。さすがだと思いました。

-
masa
2023-05-20 17:32
明るい先生で楽しく教えてくれました。

-
Tomoki
2023-05-20 15:30
いつもレッスンをお願いしておりどこでつまづくか分かっていてくれ必要に応じてホワイトボードを利用して説明してくれます。

-
Tomoki
2023-05-20 15:29
チャットボックスで説明を入れてくれわかりやすいです。

-
Saki
2023-05-20 14:25
小4,スマートキッズ2のレッスンでした。なかなか覚えられず話せなくてもヒントを与えて優しく教えてくれました。こちらのレベルとペースに合わせてもらえて助かりました。

-
lico
2023-05-19 15:55
Very great teacher

-
Megu
2023-05-18 13:34
間違いを正してくれたり、発音を教えてくれます。もう何回もレッスンを受けていますこれからもよろしくお願いします。

-
Megu
2023-05-12 13:39
2回目ですが教え方が丁寧で安心して授業を受けられます。

-
Shion
2023-05-11 15:31
とても丁寧に教えてくれました。優しかったです。たまに日本語を喋ってくれました!また受けたいです!

-
sekka
2023-05-09 08:21
小1の娘が受けました。楽しかったようです。