
-
Ayuri
2023-03-11 05:10
Thank you, Teacher Walker! I'm looking forward to our next class!

-
Ayuri
2023-03-07 20:25
Thank you, Teacher Walker! I'm always looking forward to our next class :)

-
Ayuri
2023-03-05 21:32
Thank you, Teacher Walker!

-
Somesan
2023-03-05 15:33
Walker先生は、日本の食べ物や文化に詳しいですね。すばらしいです。
こちらもフィリピン事情を英会話で教えてもらい、いつも楽しくレッスンを受けています! 今後とも、よろしくお願いします!

-
Jimmy
2023-03-05 06:17
nice 👍👍👍

-
Sohma
2023-03-04 12:12
楽しく,丁寧にレッスンをしてくれました.

-
Tsumu
2023-03-03 15:59
とても優しい先生でした。子どもの集中が切れた時も、身振りや写真を加えて興味を引いてくださり、3歳の息子も最後まで笑顔でレッスンできました!

-
Ayuri
2023-03-02 06:10
Thank you, Teacher Walker!

-
Shun
2023-03-01 18:10
楽しかったです。

-
Shun
2023-03-01 18:09
楽しかったです。