
-
Shun
2023-03-01 18:09
楽しかったです。

-
Ayuri
2023-02-28 21:19
Thank you, Teacher Walker!
See you next month (tomorrow)! :p :)

-
Ayuri
2023-02-26 07:15
Thank you, Teacher Walker!

-
Rin
2023-02-25 17:26
Very fun and let repeat pronounce till get it right

-
soraumitaiyou
2023-02-25 17:05
スマートキッズ2で受けていました。いつも楽しく教えてくださいます。単語の意味が分からないときなど細かく教えて下さるのですが、長文で説明されるので、多くの単語の意味がほとんど分からない子供が理解するのは難しかったです。単語を沢山習得できている子であれば問題ないかと思います。少し早口ですが、レッスンは楽しかったようです。

-
Ayuri
2023-02-24 21:52
I had a great time! Thank you!

-
Ayuri
2023-02-22 21:51
Thank you, Teacher Walker!

-
Ayuri
2023-02-21 21:27
Thank you, Teacher Walker!

-
Haruma
2023-02-21 17:26
今日は、ありがとうございましたこれからもよろしくお願いします

-
Honoka
2023-02-21 12:58
優しい先生です。少し日本語を話してくれるので、小さい子や始めたばかりの子におすすめです。