
-
Suzuka
2023-04-02 09:03
楽しかったです。
『eagle』 が、難しかったので、覚えたいです。
ありがとうございました😊😊。

-
Kanon
2023-03-31 07:30
いっぱい話ができて楽しかったです。

-
anna
2023-03-30 10:56
ありがとう😊

-
Daniela
2023-03-28 18:03
Great teacher!

-
Suzuka
2023-03-26 09:04
I’m happy today,thank you so much,

-
Suzuka
2023-03-26 08:58
I’m happy today,thank you so much,

-
Kanon
2023-03-24 09:33
説明が分かりやすかったです。

-
Kanon
2023-03-21 09:35
発音を上手に直してくれました。

-
haru
2023-03-16 18:01
the lesson are fun!!!

-
Yuuki
2023-03-14 15:56
チャットに書いてくださる先生でした。
ヒントの出し方が絶妙で、考える力が身に付きそうです。ありがとうございました。