
-
masa
2023-03-14 07:58
発音もきっちり直してくれて、とても良いレッスンでした。

-
Mie
2023-03-13 08:28
カランメソッドを受講しました。とてもテンポ良く授業を進めてくれました。また受講したいです。ありがとうございました。

-
Suzuka
2023-03-12 09:21
Book 2 に、なって嬉しい😃😊😆

-
Twinbee
2023-03-09 18:28
I have 57 you have 4
You are the best teacher

-
anna
2023-03-09 15:56
楽しかったね。またしようね。Goodbye

-
Kanon
2023-03-07 15:42
説明が分かりやすかったです。

-
Suzuka
2023-03-05 09:02
「おんなのきょうだい」というkとばをまちがえたので、
知れて良かったですありがとうございました😊、

-
Edwin
2023-03-05 06:57
超棒
Very good

-
Vera
2023-03-05 05:34
Otima aula. Professora muito atenciosa.

-
Twinbee
2023-03-02 18:26
Today I learn kg m and tall
You’re the best