
-
Risa
2022-10-17 13:45
REMSを受けましたが、サクサク進めてくれて良かったです。

-
ayaka
2022-10-13 16:27
教えるのがうまい、トロフィーいっぱい最後にくれる。

-
Baba
2022-10-09 13:00
とても楽しいです!

-
David
2022-10-09 07:29
还不错

-
Ran
2022-10-07 16:26
^

-
Tony
2022-10-07 14:25
6

-
AYUMI
2022-10-04 10:38
初受講の先生でスピードはどうするか最初に聞いてくださいました。
悪くはないと思いますがカランは相性が大事だと思うのでリぴはしないと思います。

-
MIRAI
2022-09-30 16:29
O-MO-TE-NA-SHI 英会話(入門編)受講 楽しい時間をありがとうございます⭐️

-
MIRAI
2022-09-29 16:58
O-MO-TE-NA-SHI 英会話(入門編)受講 楽しい時間を過ごせてよかったです。いつもありがとうございます。(๑>◡<๑)

-
Youyou
2022-09-26 20:28
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️