
-
jackson
2022-09-18 09:52
中国万岁,日本傻叉

-
Taichi
2022-09-09 21:02
あいまいだった発音の仕方も教えてもらえて良かった

-
Ruth
2022-09-03 12:34
今日もありがとうございました。先生のスピードについていきたくて、このクラスを取っています。終わるころには口や舌の筋肉が少しだけほぐれてきます。いつもいかに適当に発音しているかがわかる授業。レビュー頑張ります。

-
Kayla
2022-08-29 18:27
Good

-
Jack
2022-08-25 20:23
good

-
Yuma
2022-08-25 14:27
楽しかったそうです。

-
Ruth
2022-08-21 12:33
サクサクと授業を進めてくださり、テキストも音読出来て感謝です。日本人の苦手な発音を熟知しておられ、細かくご指導頂きました。またレッスンを受けてみたいです。

-
Maya
2022-08-20 12:03
Thank you for the lesson! REMS受講。特にリクエストをしていなかったのですが、スピードをすぐ私のテンポに合わせてくれたこと、また、雑談よりも淡々とサクサクと次へ進みたいほうなので、それを察知してくださったのかもともとなのか、その通りにテンポよく進めてくださり、しっかり練習できたという満足感のあるレッスンでした。

-
Jellydonut
2022-08-19 15:28
REMSを受講しました。速すぎて聞き取れなかったことがあったため、かなり聞き返すこととなり緊張してしまいましたが、イライラせずに繰り返してくださり助かりました。

-
Shunsuke
2022-08-12 13:28
優しかったです。
つまずいたところをフォローしてくれました。