
-
Rio
2023-09-18 21:26
今日も楽しかったです!!

-
Ken
2023-09-16 13:26
楽しかったですありがとうございました。

-
Honochan
2023-09-15 07:15
とっても素敵な先生でした!子供慣れしているようで無理にセンテンスを強要して言わせることも無く、素晴らしい先生でした!

-
Mana
2023-09-14 21:27
ゆっくり優しく教えてくれるので、分かりやすかったです✨

-
Lumina
2023-09-13 21:01
カランメソッド受講です。
実物を見せながらwordの説明をしていただけたので、
とてもわかりやすかったです。
英語だけの説明でもわからないわけではないのですが、
どうしても日本語に訳そうとしてしまう自分がいるので
そういうものが全然なく、楽しく授業を受けられました。

-
akina
2023-09-09 08:58
英語がわからなくてもジェスチャーで教えてくれるのでわかりやすかったです。

-
Miki
2023-09-08 15:28
評価があることを説明してくれてありがとうございました😊笑顔でいい先生でした。

-
Sakuna
2023-09-06 17:03
とても優しい先生です。💕💗💕💗

-
anna
2023-09-02 16:57
いつも楽しい授業ありがとうございます❤

-
shun
2023-09-02 11:33
テンポ良くレッスンを進めることができました。
発音も聞きやすくてよかったです。