
-
Olivia
2023-07-29 11:25
老师很温柔。很好。非常满意。

-
Rio
2023-07-27 20:56
とても楽しかった

-
Natu
2023-07-26 19:55
とても楽しかったです

-
suzuman
2023-07-25 18:56
楽しくレッスン出来ました。又、予約します。

-
Yu-chan
2023-07-16 14:27
優しく丁寧でした。子供が楽しそうでした。

-
Pico
2023-07-15 10:29
トピカンfor beginner受講。こちらの稚拙な言い回しをより良い言い方に直してくれるのが、勉強になり有り難かったです。トピックにかんけあ

-
Satoko
2023-07-12 05:56
初めましてでしたが、とても親しみやすく、そしてゆっくりめにカランレッスンして頂けました。
ただ、どなたかのレビューにもあったように、最後の方は、レッスンではなく、関連した別の質問だったので、困惑しました。
また、メッセージをコピペしたいのは分かりますが、やってもいないdictationを書いてしまっていて、どうなのかな。。。と思ってしまいました。

-
ISAAC
2023-07-08 16:28
Basic 4を受講しました。文法の細かな部分を丁寧に教えていただきました。

-
Kenta
2023-07-07 19:56
優しい先生ですが、ゆっくり目の先生でした。
マイクは聞き取りやすいです。

-
Yuine
2023-07-04 17:57
子どもが今までで一番楽しかったみたいです。またお願いしたいです。