
-
Tomomi
2026-05-28 06:57
Great and sweet teacher!

-
RICO
2026-05-25 04:56
親切に丁寧にありがとうございます!

-
Hatsu
2026-05-24 10:27
少し音のボリュームがでかい、(少し)

-
seven
2026-05-18 13:54
子供がもうこの先生嫌だと泣きそうになっていた。答えがわからなくても答えるようにする方針なのか、子供には圧が強く感じたよう。

-
Mariko
2026-05-18 12:03
英会話初心者です。優しくゆっくり話してくれて、分からない単語の説明も丁寧にしてくれました。

-
MAYU
2026-05-16 12:02
初めてのオンライン英会話で緊張したのですが、笑顔で接してくれたこともあり、とても楽しかったです。
聞き取れない所は繰り返し言ってくださったり、ゆっくり話してくれたので助かりました。

-
SATO
2026-05-16 04:58
始めたのレッスンでしたが、丁寧に話してもらってありがとうございました。

-
Himari
2026-05-12 10:33
笑顔で明るい先生なので、とても楽しくレッスンが出来ました😊分からない所もゆっくり教えてくれたので嬉しかったです。ありがとうございました!

-
MONE
2026-05-04 07:03
Thank you ❤️
Nemesia teacher🩷

-
jiajia
2026-05-01 09:55
发音错误的话,他会给我们纠正