
-
Yuka
2026-02-28 11:15
体験でお世話になりました。勝手がわからず、上手く受け答えできなかったのですが、優しくフォローしていただきました。

-
Naomi
2026-02-28 07:33
先生はいつも通り丁寧で優しく教えてくださいましたが、今日は混線しているのか他の声が聞こえたり先生の声がはっきり聞こえずとてもやりにくかったです。何度もそれをお伝えするのも申し訳ないと思ったので言いませんでしたがそのせいでとても疲れてしまったので残念です。

-
Yukie
2026-02-26 10:58
とても丁寧にわかりやすく対応してくれました

-
Tak
2026-02-25 05:57
REMS Book2 受講。
すこし発音が聞き取りにくいとことがあるがきれいな発音。間違いを都度指摘してくれる。

-
Yusuke
2026-02-21 11:26
分かりやすい

-
Yusuke
2026-02-21 10:38
上手くなっている感じがしました。

-
Mana
2026-02-15 07:04
分からない時に教えてくれたし、発音がまちがっていたら、正しい発音を教えてくれた。

-
Yuka
2026-02-15 06:28
今日は時間を押してしまいましたが、最後まで丁寧に説明してくださいました。とても面倒見の良い先生で、優しくて大好きです。次回はもっとスムーズに進めていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。

-
Girl
2026-02-09 14:26
无

-
KARINTO
2026-02-07 07:01
Miss Nem, You are a great teacher. You memorise me. Thanks a lot .
You read me well. I could follow you about chunking ,pronunciation and intnation. I appreciate you.
I want to study English with you many times .
See you next time.