
-
Yuichiro
2026-02-06 04:26
Thank you

-
Yuichiro
2026-02-03 04:26
Thank you

-
AIice
2026-02-01 11:25
棒棒哒👍

-
Mana
2026-01-31 05:10
結局、なんとか分かったけど、はじめはわからなかったし、さわれなくて、困っていたら、先生が、ABCで答えられるようにしてくれたから助かりました。

-
Aki
2026-01-29 09:31
一回目の体験レッスンを担当していただきました。とても根気良く、丁寧に、笑顔でレッスンを進めてくれました。25分は短いですが、今の私のレベルにはちょうど良い時間だと思いました。

-
Yuri
2026-01-26 07:26
THANK YOU

-
Nao
2026-01-19 11:13
発音がきれいです。
前回のレッスンから日が開いてしまい緊張しましたが、リードして下さったので何とかできました。

-
Masako
2026-01-18 04:28
進行がとても上手で発音も聞き取りやすかったです。ミスをきちんと指摘してリードしてくれます。ありがとうございました!

-
Mio
2026-01-15 15:30
優しくて良い先生でした(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)( *^-^)(^0^* )( *^-^)💖(^0^* )( *^-^)💖(^0^* )

-
Naomi
2026-01-12 07:33
細かなミスまでしっかり拾ってくださるので、うろ覚えになっているところも確認できてとても勉強になります。そしてとても穏やかで優しい雰囲気の先生です。