
-
Yuka
2026-01-10 11:30
とても穏やかで優しい先生で、lessonも楽しく受けられます。時々、私が混乱してスムーズに進めなくなることがありますが、時々に応じてスピードも変えてくださいます。ありがとうございました。また、次回。

-
Nao
2026-01-09 05:27
すごく優しくて意味を丁寧に教えてくれました。次も一緒にレッスンを受けたいです!

-
nobu
2026-01-08 07:57
分からないところは日本語で教えてくれたので分かりやすかった

-
Ruru
2026-01-06 06:58
ゆっくり丁寧に指導してくれリラックスしながら進める事が出来ました。
またよろしくお願いします。

-
Yuka
2025-12-29 06:29
本日もありがとうございました。日付の読み方が、例えば4月21日をApril 21(twenty one)という時があり、私自身はtwenty-firstと習ってきたので、どちらが正解?と気になる時があります。なので本当は星4.5ということにします。

-
Shuka
2025-12-20 10:57
明るくて楽しかったです!

-
olive
2025-12-20 10:31
REMS-H。久しぶりの受講でR切り替ええがうまくいかなかったたのですが、明るく丁寧に進めてくれて徐々に復活できました。ありがとう。

-
Aki
2025-12-20 05:30
今回は、ありがとうございました。‼️
とても、分かりやすい説明をありがとうございます。❤️
See you next time.

-
YURA
2025-12-13 12:03
先生も優しくて、たくさん褒めてくださり、子どもも嬉しそうでした。カラーだけ得意だったのでそれをすぐに見極めてくださり、全く英語ができない子でも楽しく進める工夫がたくさんされていました。ただ、全く英語がわからないため、繰り返し言えばいのか質問に答えればいいのかわからないところがあったので、最初にrepeat after meを教えてもらっていればこれは繰り返すところだというのがわかったかなと思います。

-
Rico
2025-12-13 08:00
thank you very much (*^_^*)😉☺️