
-
Sachiko
2025-12-08 05:28
とても丁寧な先生

-
Aki
2025-12-06 05:27
今回は、ありがとうございました。☕️
とても、わかりやすかったです。♥️
See you next time.🙇♀️

-
Kei
2025-12-04 08:10
間違ってもまずは受け止めて、優しく訂正してくださいました。

-
YUKO
2025-12-04 05:27
ずっと笑顔で指導してくれます
安心してレッスンに参加できます
ありがとう

-
zheng
2025-12-01 18:56
good

-
Mili
2025-12-01 18:31
我觉得老师很有耐心。善于指导。生动有趣。及时说我的错误。发音很好。适合少儿。

-
Mana
2025-11-30 06:30
楽しく英語ができたし、分からなかったら教えてくれたり、まちがえても笑ってまちがえてはずかしい気持ちを楽しいという気持ちにしてくれたので、最後まで楽しくできました。うれしかったし、楽しかったです。次も、この先生とやって楽しく、たくさん英語を学びたいです。

-
Aki
2025-11-29 05:35
Thank you very much for this time.☕️
I was happy to take your lessons again after such a long time.♥️
I look forward to seeing you again next time.🙇♀️

-
Tak
2025-11-27 05:56
Callan Stage 12受講。
きれいな発音。間違いを都度訂正してくれる。

-
Chihiro
2025-11-27 05:27
ずっとSam Samと言ってうるさいんです