
-
Fumio
2025-02-07 18:55
雑談したい

-
Eason
2025-02-01 09:55
gREAt1

-
Roy
2025-01-30 10:26
nice!!!This teacher will introduce more new vocabulary when having a conversation with you.

-
Irochan
2025-01-28 19:05
最初は英会話に苦手意識があったけど、楽しく取り組めました。

-
Terry
2025-01-27 18:05
Callan 11を受講。テンポよくレッスンを進めてくれました。発音もきれいで聞き取り易かったです。

-
Evan
2025-01-24 17:55
Ok

-
Mucchun
2025-01-23 20:45
楽しくレッスン受けられました!

-
Ray
2025-01-22 18:25
4歳児の相手でも良くしてくれました。ありがとうございました。

-
Ella
2025-01-22 17:27
老师非常耐心,鼓励儿童,而且课堂生动有趣,很适合小孩子上,发音也很标准,会及时纠正,很善于引导儿童去多说话,说长句子

-
Tak
2025-01-22 06:28
Callan Stage 9受講。
発音に少しくせがあるのと滑舌が悪いので聞き取りにくい。