
-
Mari
2025-01-19 13:27
REMS受講。
初回のレベルチェックレッスンを担当してもらって、とても素敵な先生だったので再受講したかったのですがなかなか予約取れず、やっと受けることができました。
文章を覚えるのが苦手なので何度かヒントを出してもらいましたが、必ず言えるまで何度もチャレンジさせてくれるのでしっかり身について行きそうだと思いました。
進行もとてもスムーズでした。

-
Mizuha
2025-01-18 09:28
子供が楽しかったと言ってました。

-
Mana
2025-01-14 17:56
とても最高でした😀😃

-
soma
2025-01-12 16:34
特になし

-
Risa
2025-01-11 17:15
特になし

-
Vivi
2025-01-10 07:27
Lovelly teacher! she is very attentive and patient

-
YAMATO
2024-12-30 07:43
すぐ集中が切れてしまう子どもですが、明るく一生懸命レッスン頂けました‼︎良かったです。

-
YUKI
2024-12-29 06:26
子供が飽きずに授業に引きこんでくれました!!
またやりたいと言っています

-
Mizuha
2024-12-27 17:05
今日は一人でやると言って、途中までママはサポートしなかったが多分先生が上手に進行してくれたと思う
最後の方で子供からヘルプがあり少しだけサポートしました

-
hisa
2024-12-26 07:30
画像を送ってくださったり、子供の興味をひくような話し方をしてくださりありがとうございました。これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)ゞ