
-
John
2024-03-10 08:25
VERY GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD

-
Arisa
2024-03-07 18:26
先生は優しいです。

-
Arisa
2024-03-06 18:26
とてもいい先生です。

-
Chihiro
2024-03-06 17:58
とても楽しかったです。また次もよろしくお願いします。楽しかったです。

-
ARISA
2024-03-06 16:31
とても丁寧に優しく教えて頂きありがとうございました!

-
Yo
2024-03-06 08:35
久しぶりの英語で緊張していましたが、とても優しい印象の先生で、言葉に詰まったり、間違えたりしてもヒントをくれて答えを直接言うのではなくこちらが気づけるようにしてくれました。

-
Rei
2024-03-06 05:59
とっても楽しかったです。

-
NAKA-CHAN
2024-03-04 05:26
She is a good teacher.

-
Chihiro
2024-03-02 08:01
次回のレツスンもよろしくおねがいします😊とても楽しめました。👍😄

-
Ou
2024-03-02 07:27
息子もとても楽しそうに学べていました。
先生のリアクションと何しろ評価を31個も貰えたことに
すごく喜んでいました。