
-
MIO
2024-02-29 16:33
分かりやすく優しく丁寧で、子ども目線でやってくれ、子どもも凄くやる気だった。
ただ、評価や最後の説明が全て英語だったので、半分くらい分からなかったので、説明は別な方でも良いので、日本語でお願いしたいです。

-
mikan9
2024-02-29 12:29
半分ほどしか理解できなかったと思いますが、フレンドリーに話しかけていただきモチベーションアップに繋がりました。機会があればまたレッスンを受けたいなと思いました。

-
KARINTO
2024-02-28 07:32
today, she taught me well. Maybe , she has a problem with her throat. However she made a effort about teaching . I appreciate her. She always using chunking for me. Then she spoke slowly for my learning. She has a great teaching way. Well her expression is good for me. I could follow her.

-
Naoki
2024-02-26 18:03
スマートキッズ3受講。わかりやすかったです。ありがとうございました!

-
Mamiko
2024-02-25 11:32
Thank you for your time.
You are a very kind teacher.
Your internet environment is also nice.

-
KKaori
2024-02-23 20:48
カラン受講。
風でのどを痛めているとのことで話すのが辛そうでしたが、それでも聞き取りやすかったです。間違いもしっかりと修正してくれたので勉強になりました。適度なスピードと間で進めながらも、優しく和やかな雰囲気でレッスンを進めてくれました。

-
Mari
2024-02-22 08:00
評価が高いので受講してみましたが、普通でした。正確性は決して高くないし、訂正の仕方も好みによりますが、普通。

-
Haru
2024-02-21 16:30
とても分かりやすいレッスンで楽しかったです。また先生のレッスンを受けたいです。

-
tomo
2024-02-18 18:57
親切で分かりやすかったです。ありがとうございます。

-
ANDY
2024-02-18 08:34
She is very kind and easy to understand.