
-
Yuichi
2024-02-18 05:57
She asked some questions, but I want more questions and speaking training, not just reading text.

-
NAKA-CHAN
2024-02-18 05:25
She is a good teacher.

-
Reiko
2024-02-17 05:57
にこやかで明るく挨拶してくださる先生です。レッスンは淡々としていて、言い間違えは細かなところまでチェックしてくれます。

-
NAKA-CHAN
2024-02-17 05:26
She is a good teacher.

-
Wakana
2024-02-16 07:55
6歳の娘も楽しんでました

-
Reiko
2024-02-10 06:56
R.E.M.S受講。明るくてかわいらしい先生です。細かいところまで聞いて訂正してくれます。

-
Chihiro
2024-02-07 18:03
私の大好きな先生です。これからもよろしくお願いします♪😄楽しい授業をありがとうございます😊😊大好き😊です。

-
Lico
2024-02-07 06:57
優しい先生です

-
Ken
2024-02-05 19:55
Very fun!

-
RENKUN
2024-02-03 12:54
初回レッスンをご担当いただき、とても楽しく優しく教えていただきました。
子供が、またレッスンを受けたい!と言ってくれました。
やや英語に訛りがありましたので、星4つにさせていただきました、すみません。