
-
Natsuki
2024-02-03 08:57
good teacher

-
Ouchan
2024-02-03 07:27
She was flexible with the child. She was a very kind teacher.

-
Jack
2024-02-03 06:26
今日も楽しい授業でした。

-
Hiro
2024-02-01 16:56
トピックカンバセーション for beginnerでとても楽しく授業をしてくださいました。

-
Ichiro
2024-02-01 09:00
カランメソッドで受講。ステージ5。
レッスンの進行はスムースで、デイリーリビジョンを素早く終わらせて、ニューワークを沢山進めてくれた。時々ジェスチャーを交えながらの対話で、ニューワークの説明も分かりやすかった。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分であったが、自分がこれまで受講した講師の中では、かなり流暢な方だと感じた。ただ、こちらが聞き取れないときは丁寧にハッキリ言い直してくれたのはとてもありがたかったし、良い練習になったとも思う。
こちらの発音や言い間違いについても、丁寧に指摘・修正してくれて、言い直す時間をしっかりと取ってくれた。
最初にスモールトークを入れてくてリラックスさせてくれたり、レッスン中は常に明るくハキハキして熱心な姿勢だったりと、自分にとっては相性の良い講師だと思い、機会が合えばまた受講できるよう、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!!

-
Maamaa
2024-02-01 07:26
REMSレッスンを受講。今日もありがとうございました。

-
Sumi
2024-01-31 18:27
Thank you for your funny lessons. My daughter enjoyed!

-
Stacie Choe
2024-01-30 17:57
she is nice and friendly to talk with. 🙂

-
Lisa
2024-01-29 08:58
とてもフレンドリーでいい先生です。

-
Rino
2024-01-28 07:27
I like her lesson!
she is so kind!