
-
Urusaichigomen
2023-09-27 05:32
It’s a good teacher. Thank you ❣️❣️❣️❤️❤️❤️💕💕💕😍🥰😘😁😆😄👩🏻🏫👩🏻🎓📕🤩🤩🤩🤩👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👸🏻👸🏻👸🏻👸🏻👸🏻👸🏻👸🏻👸🏻👸🏻👸🏻👸🏻👸🏻

-
Shiki
2023-09-23 05:26
Thank you

-
ikumo
2023-09-22 19:33
最初から最後までずっと笑顔でいい先生でした!
そして、間違えた問題も最後に丁寧に教えてくれてよかったです😊
最後までとても楽しい授業をすることができました!
またnemesia先生の授業を受けたいです😄ありがとうございました♪

-
Nao
2023-09-18 17:37
初めてのオンライン英会話で、緊張のあまり滝汗状態で、自分が何言っているか、先生は何が言いたいのか、分からなくて半ばパニックになっていた。
しかし、こちらが分かっていない事や(恐らく)パニックになっている事を察して、丁寧に語彙の説明をしてくださり、「〜〜,OK? 」といったように一つ一つを理解できているか確認をしてくれて、とても嬉しかった。
全くうまく話せなくて、Nemesia先生に申し訳なかった。話せるようになりたい。

-
Funa
2023-09-18 08:28
It was very fun.

-
Masa
2023-09-18 06:56
沢山聞けて沢山話せます!

-
Jackson
2023-09-15 19:56
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

-
YUKI
2023-09-15 08:25
笑顔で話しやすかったです!

-
Hina
2023-09-15 07:56
フレンドリーでとても親切でした!ありがとうございました!

-
Taka
2023-09-14 18:58
とても素敵でわかりやすい発音で楽しく体験できました
授業の説明もわかりやすかったです
素敵な笑顔で緊張せず話せました