
-
kyoko
2023-09-14 08:28
カラン5を受けました。
カランだとスピードが足りない気がするのですが、明るく優しい雰囲気でリラックスしてできました。ありがとうございます。

-
Rina
2023-09-14 07:55
はじめてしましたが、とても優しい先生でした。またよろしくお願い致します。

-
Kanata
2023-09-14 07:30
丁寧にゆっくりと話してくださいました。
子供が、Phonicswordで分からない単語が出たり、知っている類似単語と何が違うのかを聞いていましたが、その時も丁寧に教えて下さいました。単語力も身に付きそうです。
寄り添って下さる先生です。

-
Shiki
2023-09-14 05:55
Thank you

-
Yuika
2023-09-13 18:27
she is so friendly!I can be comfortable.

-
miwa
2023-09-10 17:01
明るくて楽しいレッスンでした!

-
Misato
2023-09-09 18:28
Thank you:)

-
Tsubaki
2023-09-08 07:30
I enjoyed your lesson!
When I don’t know, you

-
Megu
2023-09-07 18:51
Thankyou

-
RUKA
2023-09-07 16:30
笑顔が素敵な優しい先生でした。丁寧でわかりやすかったです。ありがとうございました。