
-
tomo
2022-12-30 19:27
わかりやすかったです

-
Momoka
2022-12-28 08:05
多少進行に不安がありましたが、たくさんスタンプをくれて、楽しいレッスンだったようです。楽しくて優しい先生だった!と子供が言っています。

-
Kazu
2022-12-27 14:33
sk1。優しい先生でした。

-
Yossy
2022-12-21 16:58
Make your student more talkative

-
Sato
2022-12-18 09:06
カラン4を受講しました。フレンドリーな先生でリラックスしてレッスンが受けられました。話すスピードはそれほど速くなかったので、聞き取りやすかったと思います。

-
SK
2022-11-26 08:02
子どもを楽しませながらレッスンしてくれましたが、機器の影響か音を最大にしても声が小さかった気がしました。説明も子供には少し難しかったです。言葉での説明でなく、簡単な例を出すとよいのかなと思いました。

-
Ruri
2022-11-20 10:50
thank you

-
Keigo
2022-11-20 07:28
Thank you for every time!

-
ko
2022-11-20 07:27
優しく、そして子供を盛り上げるのが上手でした。
またお願いしたいです。

-
Erika
2022-11-16 19:35
娘の大好きなキティちゃんがたくさんもらえて、楽しくレッスンができました。