
-
Yui
2022-11-16 16:50
楽しかったです。

-
Karin
2022-11-16 07:56
優しい口調で楽しいレッスンが出来ました。

-
Itsuka
2022-11-14 20:38
明るい雰囲気でのレッスンは良かったですが、質問を飛ばしたり読み間違えたり、英検のレッスンに慣れてないのかなという印象でした。途中で口元を覆ってあくび?をしているような仕草も見られたのが残念です。

-
Alex
2022-11-12 17:43
棒棒哒

-
Kanon
2022-11-12 08:57
わかりやすく楽しくいろんなスタンプが出てきてうれしかったし楽しかったです。

-
Tomomi
2022-11-11 10:17
カラン2復習パート受講。
先生は体調が悪かったようで、鼻声で声が出にくくて小さく、鼻をすすりながらレッスンをしていただきました。
声が出にくいことを申し訳無さそうに謝っておられたし、人当たりもよくレッスン一生懸命しようとする態度自体は問題なかったです。
ですが今回先生の声の調子がかなり悪いため、ところどころ何と言っているか聞き取りづらく聞き返すこともちょいちょいありました。
英会話のレッスンにおいて先生の声が聞き取りやすいことは重要なので、声が出にくい時は無理せず思い切って休むことも大事かと思われます。
お大事になさってください。

-
Miku
2022-11-09 17:41
25分間フリートークでした。体調が悪かったようで、その大変さを話し始めて止まらない感じでした。たまにこちらに質問してくれましたが、会話量は9:1でもっぱらこちらが聞き役でした。アウトプットがしたくてレッスンを受けているので…

-
YUWA
2022-11-06 08:33
可愛いスタンプを使ってくれて、子供も楽しくレッスンできました。

-
Kazuho
2022-11-05 19:27
カランの複雑な説明を丁寧にしてくれ助かった。

-
Hiro
2022-11-05 07:03
カランを受講、Thank you.