
-
Ema
2022-02-01 09:04
笑顔でレッスンを進めて、ゆっくり答えるのを待ってくださってありがとうございました。
娘が楽しかったと喜んでいます。
またレッスンをよろしくお願いします。

-
Hima
2022-01-28 05:49
発音などに間違いがあったらすぐにおしえてくれました。
また、とても明るい先生だったのでとても楽しかったです。

-
maya
2022-01-17 12:16
話そうと思うと先生も話し出すので、何回もタイミングが被って会話がしにくかった。良い先生だとは思うけど、私とはある意味では合いすぎるのだろうけど、レッスン受けにくかった。

-
Yonosuke
2022-01-13 18:30
Very verygooooood!!!!!

-
Kotaro
2022-01-08 16:42
先生いつも明るくいい先生です。子供も続けてだんだん上達しています。今日は音声と画質が非常に悪く聞き取りづらかったです。先生のせいではなく、システム不良のようでした。事務局さんには改善を望みます。

-
Sara
2022-01-02 12:21
ちょっと訛りがあるかな?と感じました。
初めての内容だったので娘はよくわからなかったようです。
でも復習したらわかるようになったので次を楽しみにしています。

-
Airi
2021-12-27 05:41
とっても楽しかったです✨

-
Mii
2021-12-20 19:22
ゆっくり話してくれたので、こどもにもわかりやすかったようです。集中してレッスンを受けられました。

-
Nao
2021-12-20 06:36
カラン受講。回答を言ってくれないタイプの先生です。pretend〜の文を、自分がジェスチャーが出来ないから?と言って飛ばされました。テキストをスキップされたのは初めての対応だったのでとても驚きました。

-
Kotaro
2021-12-16 21:23
明るくてとてもいい先生です。