
-
kaname
2021-10-28 12:38
The teacher proceeded slowly and politely. The pronunciation was clear and easy to hear, the speaking speed was just right, and it was good to be able to take lessons while relaxing. It was a very good practice. Thank you so much.

-
Aono
2021-10-23 20:28
7歳初心者の子でも、ニコニコ笑顔の先生で楽しいレッスンでした!またお願いしたいです。

-
Utano
2021-10-19 08:44
9歳娘、入会して初回のレッスンでした。先生の名前をチャットで残してくれたので、娘もすぐに覚えてました。
娘のペースで進めてくれて、楽しいレッスンの時間はあっという間でした。ニコニコしていて、お気に入りの先生になりました。

-
Minami
2021-10-13 05:06
ニコニコした優しい先生でした。
楽しかったです。
私が、分からないところや、あっていなかったら、すぐに教えてくれます。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

-
HIPPO
2021-10-10 08:16
3才のきままな子供が受講しました。終始笑顔で、レッスン進めてくださいました。集中力のない子供なので、ぬいぐるみを使用して頂いたりすると、もっとよかったかなぁと思います。先生はとても良かったです。

-
Lisa
2021-10-07 08:02
孩子说完全听不见对方在说什么,上班地方太过嘈杂

-
minato
2021-10-04 18:32
優しく教えてくれて楽しかったです。

-
yaeko
2021-10-04 16:59
thank you so much

-
Cheekiebear
2021-09-30 20:02
明るく笑顔の多い先生で好感が持てました。こちらが正解した時のTwo thumbs upのジェスチャーが可愛いのでキッズにモテそう。授業の進め方も適切で良かったです :-)

-
Macn
2021-09-29 08:11
Thank you for your fun class and some trophies!!