
-
HIRO
2024-06-07 15:35
😋😋😋😋😋😋😋😋🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😅🤣😂❤🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❣💕💞💓💗💖💝💟💌🍕🍔🍟🌭🍿

-
Chie
2024-06-06 07:56
とても和やかな雰囲気でカランメソッドを受講することが出来ました。

-
KOYU
2024-06-04 03:59
レッスン前に娘と言い合いになり、機嫌の悪いままスタートしましたが、穏やかに接してくださったおかげで最後は楽しく終了できました。

-
Hiro
2024-05-21 11:59
とても丁寧に教えていただきました。
笑顔の素敵な優しい先生です。
ありがとうございました。

-
Mei
2024-05-11 08:27
とてもたのしかった

-
mari
2024-05-10 10:57
優しい雰囲気の先生でしたが、進め方が少しふわふわしている感じで戸惑いました。
終始「先に進めたいのかこのスライドでまだ話したいのかどっちなのだろう」という感じだったのでもっと率先して進めていってほしいと思いました。

-
NANA
2024-05-08 08:29
REMSを受講しました。丁寧にかつ楽しい雰囲気で教えて頂き、また受講したいと思いました。

-
Miku
2024-05-06 09:56
楽しかったです。

-
HIRO
2024-05-05 09:43
❣🤍❤🧡💛💚💙💜🤎🖤💖💗💓💞💕❣💘💝💟💌🕳 💜🤎🖤

-
Chie
2024-05-03 08:28
REMS受講。
こちらの環境のせいで音声にタイムラグが生じてしまいましたが、Rivka先生は上手にフォローして下さり、普通にレッスンを受けることが出来ました。