
-
Chie
2024-04-30 10:28
REMS受講。
優しい雰囲気は好きです。
模範解答以外を答えた時の対応の仕方が、スマートな先生と比べるとお粗末でした。

-
Rena
2024-04-28 09:29
REMS受講。ちゃんと指摘してくれ、うまく言えなかったセンテンスは何度も言い直しの時間をくれるので良かったです。

-
Hitomi
2024-04-21 11:57
丁寧に教えてくれました!
聞き取りやすかったです!

-
HIRO
2024-04-21 09:49
💙💙🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤

-
Yuma
2024-04-15 18:58
楽しかったです。

-
Misaki
2024-04-15 11:45
楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
HIRO
2024-04-14 09:34
❤🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❣💕💞💓💗💖💘💝💟💌😀😁😃😄😆

-
Tammy
2024-04-10 10:26
丁寧な先生でした。

-
mimi
2024-04-09 12:50
結構躓いてしまったが、呆れたりせず優しく教えてくれた。
ただ、この時のレッスン情報に入力ミスがあったようで次のレッスンの時困った。

-
KKaori
2024-04-09 11:39
カラン受講。
穏やかな雰囲気で笑顔を交えながら進めてくれました。
スピードは速過ぎず、答える間をワンテンポくれるので一つひとつ丁寧に取り組めました。つまづいたり分からない所もしっかり教えてくれ、できると笑顔やうなずくなどしてくれたので、安心して進められました。