
-
Mitsuaki
2024-04-06 20:49
カラン5を受講。発音は聞き取りやすく、こちらの発音も一つ一つ確認しながら進めてくれるので、とても丁寧に感じます。先生の質問の後、1テンポ、こちらが回答できるかどうかを判断しつつ、すぐ返せなければ、2~3単語サポートして、という具合にメソッドにきちんと沿ったやり方をしてくれる先生と思いました。

-
Naoki
2024-04-03 17:59
今回も楽しくレッスンを受けることが出来ました!ありがとうございました!

-
KOYU
2024-04-02 03:39
先生の勤務時間が変わるようで、予約が取れなくなり、今回が最後かもしれません。ありがとうございました。

-
Miku
2024-03-31 16:28
楽しかったです。

-
luna
2024-03-28 20:39
教的一点都不好

-
Mika
2024-03-24 20:01
REMSを受講しました。
発音などは細かく指導していただき、また、質問にも丁寧に答えていただきました。

-
Yoko
2024-03-23 17:28
REMS受講。合っている場合はジェスチャーで毎回示してくれたので安心して次に進めました。また受講したいです。

-
hiroshi
2024-03-12 20:31
レムスを受講しました。
丁寧に教えてくれる先生です。

-
hiroshi
2024-03-08 20:10
レムスを受講しました。
とても明るい先生です。

-
Riho
2024-03-08 17:37
ジェスチャーや口の動きで伝えてくれました。発音やアクセントなど細かなところも指摘していただけて、出来ると毎回笑顔で「collect!」といってくれました。