
-
Kento
2024-03-02 18:27
とてもたのしかったです。

-
Naoki
2024-02-28 17:58
ありがとうございます。要望通りゆっくり話してくれてわかりやすかったです。

-
JUNKO
2024-02-20 10:29
R.E.M.Sを受講しました。笑顔が素敵で、VOCABULARYパートではジェスチャーも交えながら楽しく説明をしてくれました。発音も聞き取りやすくとてもよかったです。

-
Yuppy
2024-02-20 09:36
分かりやすく楽しい授業でした。

-
hiroshi
2024-02-19 20:00
レムスを受講しました。
丁寧に教えてくれる先生です。フレンドリーだと思います。

-
Takumi
2024-02-14 15:28
Thank you for your lesson. I would like to take your class again.
自分のレベルにあわせた授業を行ってもらえました。

-
Haruto
2024-02-13 16:58
事前に発音を丁寧にしてほしいとお願いしたら、とても丁寧にレッスンしてくれました。声のトーンや話し方から穏やさが伝わってきます。ありがとうございました。

-
Hitomi
2024-02-11 10:56
Thank you for teaching me!

-
Aki
2024-02-11 08:56
REMS受講。にこやかにレッスンを進めていただきました。またお願いしたいです。

-
Canaden
2024-02-09 16:59
とてもやさしくて常ににこにこしている明るい先生で、ミスったりしても「it,s OK!」と言ってくれて安心しました☺